o
SSブログ

青木源太 結婚 [テレビ]

スポンサーリンク




いや~、いきなりなんでちょっとびっくりしましたね。

ほぼ毎日見ていた日テレの朝の情報番組「スッキリ!!」で
青木源太アナが突然、「結婚します!」発言。

お相手は、稲森いずみさん似の29歳の
大学のクラスメートだそうです。

ずっとお付き合いしてたんですね。

青木源太アナは1983年の大阪府出身で慶大卒。

2006年に日テレに入社して「スッキリ!!」
「世界まる見え!DX特別版」等を担当してました。

そう言えば同じ番組内では、葉山エレーヌアナが
今年の4月に28歳の一般男性と結婚したばかり。

6月1日からは、夫の「石田姓」になりますなんて
言ってたな。

日テレは結婚ラッシュなのか?

それにしてもお相手の写真見てみたいですね。

でも、一般人の方なんでまずネット上には
ないでしょう。

局は違うけど、もうちょっとで結婚しそうな
アナウンサーと言えば、フジテレビの松尾翠アナかな。

つい先日も中央競馬の福永祐一騎手との
有名焼肉店でのデートが発覚したばかり。

ただ松尾アナの場合、
影でコソコソとよいうのは無いみたいで
スクープとかスキャンダルとか呼べるものではないようですが・・・・

かなりオープンな感じでデートしてたようで
こういうのって業界内の最近の風潮なのか?




スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。