o
SSブログ

布川敏和 子供 モデルデビュー [芸能]

スポンサーリンク




布川敏和の長女がモデルデビューしました。

と言っても、初デビューとなるのは
10月6日に宮城・仙台で行われる
ファッションショー「東北コレクション2012」。

元「シブがき隊」の布川敏和には三人の子供がいて
長男の隼汰(20)は2007年に
既に俳優としてデビューしている。

長女の布川桃花はまだ18歳
とは言え、やっぱりモデルだけあって
スラッとした体型は父親譲りなのかな?

お母さんはタレントのつちやかおりなんで
正に芸能一家なんですね。

モデルになろうと思ったきっかけは
中学時代に興味を持ったファッションだったそうです。

まあ、コレくらいの年齢の子供であれば
普通のことかもしれないですが

彼女の場合、かなり積極的に
ファッションショーなどを鑑賞してたらしいです。

で、もっと深い勉強がしたいと
文化学園大学服装学部に入学して勉強してました。

最初はファッションに興味を持ってたのが
だんだんと興味の対象がモデルに移ったんですね。

それで早速母親に相談して、
モデルを目指すことになったそうです。

父親の布川敏和 も驚いてるみたいで、
まさか長女がモデルを目指すとは全く考えていなかった。


因みに「東北コレクション」には土屋アンナ、菜々緒
などの人気モデルが出演予定。

いずれにしても、
将来的にはやっぱり女優を目指すんじゃないかな。




スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。